ゆるゆる育児日記

つわり、出産、育児のことメインに書き連ねていきたいと思ってます。

ブログ始めました!

初めまして!れもんと申します!

雪国に住むアラサーで、

現在パワフル1歳児に体力を削られながら過ごしてます。

 

このブログでは、私が経験した吐き悪阻(つわり)や

出産、慣れない育児のことについて書いていこうと思います。

上記のことで不安に思ってる方に少しでも参考になれば嬉しいです。

 

如何せん子供の昼寝か就寝後にしか書けないので

続くのか一抹の不安がありますが、

自分の記録としても残しておきたいと思い始めたので、

なんとか続けていきたい!(気合いは十分

1年以上前のことも書くので記憶も曖昧なところがあるかもしれませんが、

覚えてる限りのことを書いていきます!