ゆるゆる育児日記

つわり、出産、育児のことメインに書き連ねていきたいと思ってます。

病院探し

前回の記事の続きです。


妊娠が分かり、これが悪阻ってやつか...

としみじみしてたのつかの間。

何を食べても、何も食べなくても吐くようになります。


と、その前に病院へ行った話も少し。

妊娠が分かりましたが、

疑ぐり深い(?)私は病院行って医者に診てもらってじゃないと正式に妊娠したとは言えないのではと思い(ただ不安なだけ)、近くの産婦人科を検索。

すると徒歩圏内に人気のありそうな、

キレイでホスピタリティ(?)の良さそうな

産院があると判明!

「めっちゃいいやん!ここにしよ!」

と思い電話をかけると、

「初診の方は1ヶ月後の◯月◯日の〜」と言われ、

いや〜早く医者に診てもらいたいな〜と思い

別の所を探します。

そしてこれまた近くの産婦人科なら

すぐ診てもらえるとの事だったので、

そこに決めたのでした。 


次こそ吐きづわりについて!